2013年03月11日

フリーセッション、ナナ

今回はアカデミー卒業生さんが体調不良とのことで代わりにお願いされたセッション。
いつもよりさらに緊張の中行ってきました。





ナナの問題は引っ張り。
お怪我をされたりもしたそうです。





この勢いで歩いたら確かに人も危ないですね〜。


色んなお話をさせていただきご家族がハンドル出来るように練習していただきました。






もっと落ち着いたお散歩できるようになったんですがお顔が映ってしまうのでこれで。
でも全然違いますよね。
これならお母様も歩けます。

DSC00647小.jpg


外でのフセもかなり抵抗しました。
お家ではすんなりやっていたんですが『やらされている』感じではなかったんですね〜。
初めてやらされたナナ、嫌がりましたが頑張りました!


DSC00653小.jpg


帰ってお家でもやらされたナナ、すっかり疲れて寝ておりました…。
飼い主様ご家族もとっても頑張って下さいました。
お疲れ様でした〜!


そしてセッションの後はアカデミー卒業生2人でジョシ会〜!


写真.JPG


これは食べ物の一部…すっごい勢いですごい量を食べ(笑)
アカデミーの話やら犬の話、健康の話まで(爆)
楽しく過ごさせていただきました〜。

気兼ねなく話が出来て楽しかった〜♪
卒業生会、またやりましょう!今度は奢るからね!!



〜飼い主様から感想を頂きました〜



昨日は遅くまで、ありがとうございました。

やり方次第で、こんなに変わるとは、最初は思っていませんでした。散歩をなおすだけでなく、犬の考え方や飼い主としての心得まで教えて頂き、いかに自分達が飼い主として未熟であったかを知りました。犬にも申し訳ないとも思います。
今後は、教えて頂いた方法をしっかり守りながら、ナナも安心して暮らせるような飼い主になって行きたいと思います。
教えてくださったお二人には、なんとお礼を申し上げていいのかわかりません。
大変お世話になりました。
本当に、ありがとうございました!

またご連絡させて頂くこともあるかもしれませんが、今後ともどうぞよろしくお願いいたします!


ニックネーム くまこ at 20:47| Comment(2) | TrackBack(0) | フリーセッション | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
この度はありがとうございました!
飼い主さんも私も助かりました!
この時期までくれば大丈夫と思ってたんですが、腹ボテだと何かと飼い主様にもご心配をおかけしてしまう結果となりそうなので(ーー;)

本当にありがとうございました(((o(*゚▽゚*)o)))

セッションももちろん、そのあとの女子会も楽しかったです♪
またぜひ語りあいましょう☆
Posted by エリツィン at 2013年03月12日 19:01
エリツィンさま
こちらこそありがとうございました!
疲れませんでしたか?無理させちゃわなかったかな?とそれが気になっておりました。

腹ボテって昭和な表現(笑)

またゆっくり女子会しましょ〜。次は奢る!
Posted by くまこ at 2013年03月14日 08:24
この記事へのトラックバックURL
http://a-thera.com/tb/3420625
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック