2012年07月09日

帰国しました。。。

一気に現実に引き戻されたくまこです。

なんだか夢だったんじゃないかと思ってしまうほどあっという間の1週間でした。

さて帰国の日。
朝DOGHOUSEにて。


黄昏ゼニー.jpg

ゼニーちゃん何を見ているんでしょうか?黄昏ております。


皆は譲渡会の準備でクレートに入っています。


譲渡会.jpg


こんな感じでクレートに入っていますが、定期的にトイレに出したりしています。


この子は新入り?DOGHOUSEでの生活がLA STAFF ブログで載るんじゃないかな〜。楽しみ♪


新入り.jpg



シェパード、日本のよりデカイのはなぜ??




アダプト.jpg



この子が譲渡決まったのでケーキでお祝いしています。


ハッピー.jpg

記念撮影。


ケーキのおすそわけもあったり。
見に来た人とかにも分け隔てなく差し上げてます♪
こういうハッピーな感じ、日本にあるかなあ。。。

しかしこのケーキめっちゃ甘い。
のどが焼けるようでした(笑)

ケーキ.jpg


犬達には犬用ケーキをおすそ分けしておりました。



おすそわけ〜.jpg



最後にマリリンと記念撮影してもらい〜



マリリンと.jpg


後ろでmasumiさんが何故か爆笑しております〜



時間が少なくなってきたのでランチをして空港に。
masumiさんとはここでお別れ。。。

本当に帰るの?ってなんだか現実味がない私。。。


YUKOさんとKAORIさんとポンポンが空港まで送ってくださいました〜。
最後までニャーってやられてました…。

でもポンポン持って帰って練習したいくらいだったよ!
毛が生えるの楽しみにしています!
元気で長生きするんだよ〜。


帰国.jpg


帰国。
飛行機の中ではお隣の方と楽しくお話をして帰ってきました。


本当にあ〜っという間の1週間…。
自分の出来ないところや色んなコツのようなものを見せてもらい、
DOGHOUSEの上澄み(笑)をすくって見てきたような感じでした。


やっぱりもっと居たかったな〜!

D911のスタッフRYOKOさん、YUKOさん、KAORIさんやYOKOさん。
英語が全くしゃべれなかったのに不自由なく過ごせました。
送り迎えもすいません〜!
色んなことを教えてもらったり助けてもらったり、本当にありがとうございました!

いつか皆さんのように困っている人や犬を助けられるようになりたいです〜!

そしてDOGHOUSEの犬達、色々やらせてくれてありがとう〜。
自分の犬では出来ないような経験をたっくさんさせてもらいました。

DOGHOUSEも幸せだけど。。。皆がアダプトされて幸せになりますように!
チャチャとポンポン、ソイヤは私と同じくらいにDOGHOUSEに来たので特に気になります〜。

そしてそしてmasumiさん忙しい時に本当にありがとうございました!!
面白く為になるDOGHOUSE,また行きたいです!


それまでこれから自分が出来ることを探しつつ、TOUGH LOVEを広めていきたいと思います〜。


そして快くお留守番してくれた夫、色々大変だったよね〜ありがとう!


次からはDOGHOUSEの色んな写真をちょっとずつ載せながら
日々の振り返りしようと思います。


ニックネーム くまこ at 11:07| Comment(5) | TrackBack(0) | LAアカデミー | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
こちらでははじめましてです。

masumiさんのブログから飛んできてみたら、
研修生がくまこさんでビックリしました(^^)

お帰りなさい、そして、お疲れさまでした。
濃厚な一週間だったようですね!
アカデミー実況中継?とても楽しく、勉強にな
ります。ありがとうございます!

tough love自主練習会、かなり良いアイデアで
すね!
Posted by フチゴロウ at 2012年07月09日 13:19
おかえりなさい!充実していたようで何よりです。


色々興味深いことが書いてありました。


Posted by マツコのかしゃん at 2012年07月09日 15:09
くまこさん☆

無事帰国されたんですね!
おかえりなさい。

アカデミーの様子
いろいろ書いてくださって
ありがとうございます!

とても楽しく
勉強になっております。


これからも
ブログ楽しみにしてます♪

Posted by ema at 2012年07月09日 18:15
たくさんのTough Loveをお持ち帰りですね♪
お帰りなさい!!
アカデミーの様子を楽しく、興味深く、羨ましく
拝見しておりました。
ぜひぜひ今後もMASUMI教の布教活動を!!!

それから・・・旦那さまの爪のあか、少しいただけません?
Posted by はるママ at 2012年07月09日 22:13
コメントありがとうございます!

フチゴロウさま
いらっしゃいませ〜ありがとうございます。
ふふふ、そうだったんですよ〜。
自分が忘れないためにもブログは更新していました〜!
フチゴロウさんのも待ってますよ〜ん。
TOUGH LOVE自主練習会、良いですよね?ね?(と同意を求めてみる)
やりた〜いって人いないかな〜??

マツコのかしゃんさま
ありがとうございます、ただいまです!
とっても色々いい勉強になりました。

emaさま
ありがとうございます。
ブログに書くことで自分の復習にもなってます(笑)
コメントもらえると励みになります〜。
嬉しいです。
お互いTough Love 頑張りましょう!

はるママさま
ありがとうございます。
MASUMI教(笑)だいぶ広まってきていると思うんですけどね〜。
夫の爪の垢??(爆)
いや〜まずは旦那様をMASUMI教に入れるところから始めましょう!
そしたらOKが出るかもしれませんよ〜。
Posted by くまこ at 2012年07月10日 20:12
この記事へのトラックバックURL
http://a-thera.com/tb/3202617
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック