2012年07月05日

LA5日目

アクセス数が急上昇、かなりびっくりのくまこです。
masumiさんやSTAFFさんのブログが凄いってことがよくわかりますね〜。

こっちは本日独立記念日。
右〜隅田川〜左〜荒川〜みたいな感じで花火がものすごい勢いで打ちあがっております。

夜になってきたら特に凄いぜぇ〜。

花火.jpg

いつ打ちあがるのかわかんないのでうまく写真が取れなかった(汗)


テレビもこんな感じ。

こんな感じ.jpg



一般家庭であの花火をやるのってすごいっす。や〜アメリカだぁ〜ね。
何時までやるんだろか??

ドッグハウスの犬たちも結構パニックになってる子もいます。

花火で.jpg


はまちゃんとか??
あの大きい音が朝からずっとだと神経も参るわね。
人間だってびっくりするくらいの音が四方八方からします。



さて今日のお散歩はこの子。

お散歩.jpg


チャチャ〜。


散歩2.jpg

チェスター。


チャチャが車になかなか乗らなくて、(私が乗せられなかった)
STAFFかおりさんにやってもらい、後から解説まで。

心理はクレートなどに入れるときと一緒だったのに、
その場になると頭が回らなかった〜。

教えてもらってチャンネルが繋がった感じがしました。

そしてmasumiさんからも解説してもらいました。
その場でリアルに体験して教えてもらえるのってとっても贅沢だし、
なにより実になる〜!!

コレクションに頼りすぎず、余裕が必要なんよね。
NOが多すぎてGOODが少なすぎるというか…。

このメリハリが大事なんだよな〜と肌で感じております。
masumiさんはもちろん、STAFFさんからも目が離せません!

散歩の疑問点もその場で聞けたり、後でmasumiさんに質問できたり…。
何もかもが勉強です。楽しい〜〜!!


そしてステイの練習。

ステイ.jpg


そしてSTAFFユウコさんの愛犬ゼニーで爪きり、
MAXにお尻を借りて(爆)
肛門線絞り指突っ込みバージョンを体験。

トレッドミル.jpg


んでもってコレ。


トレッドミル2.jpg



トレッドミルです〜。

これね〜これもGOODの力を実感しました。
犬をやる気にさせる?テンションをあげるって言うのかな??



そして昨日のおじさんのせいで観察がおざなりになってしまったドッグパークに
再度連れて行ってもらいました。
ありがとうございます!!


ドッグパーク2.jpg


原家の皆さん、STAFFの皆さんもご一緒で更にお得な感じ!


いいご挨拶.jpg


はまちゃん勉強になりましたわ〜!!


そんでもって夜は独立記念日なので特別!
(ありがとうございます〜!!!)


独立記念日.jpg


masumiさんがBBQしてくれました〜〜!


ニックネーム くまこ at 13:55| Comment(0) | TrackBack(0) | LAアカデミー | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
この記事へのトラックバックURL
http://a-thera.com/tb/3197972
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック