2013年09月28日

すいませ〜ん!!

ブログ更新が遅くなってすいません(汗)
コチラに更新してますのでよかったら覗いてくださいませ。



詳細は→コチラ



ニックネーム くまこ at 20:26| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2013年09月16日

アカデミー 番外

アカデミーの記事更新しました。



詳細は→コチラ


そんなこんなでコメントへの返信が遅れるかもしれません、ごめんなさい!
ニックネーム くまこ at 11:58| Comment(0) | TrackBack(0) | LAアカデミー | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

アカデミー 5 譲渡会

アカデミーの記事更新しました。



詳細は→コチラ


そんなこんなでコメントへの返信が遅れるかもしれません、ごめんなさい!
ニックネーム くまこ at 11:56| Comment(0) | TrackBack(0) | LAアカデミー | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2013年09月13日

アカデミー 4 〜宣言します!〜

アカデミーの記事更新しました。



詳細は→コチラ


そんなこんなでコメントへの返信が遅れるかもしれません、ごめんなさい!
ニックネーム くまこ at 22:49| Comment(0) | TrackBack(0) | LAアカデミー | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2013年09月12日

アカデミー 3 〜ウン、詰まり〜

アカデミーの記事更新しました。



詳細は→コチラ


そんなこんなでコメントへの返信が遅れるかもしれません、ごめんなさい!
ニックネーム くまこ at 22:51| Comment(0) | TrackBack(0) | LAアカデミー | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2013年09月11日

アカデミー 2


アカデミーの記事更新しました。



詳細は→コチラ


そんなこんなでコメントへの返信が遅れるかもしれません、ごめんなさい!
ニックネーム くまこ at 11:47| Comment(0) | TrackBack(0) | LAアカデミー | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2013年09月10日

アカデミー 1

アカデミーの記事更新しました。



詳細は→コチラ


そんなこんなでコメントへの返信が遅れるかもしれません、ごめんなさい!
ニックネーム くまこ at 15:47| Comment(0) | TrackBack(0) | LAアカデミー | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2013年09月09日

おかわり!

アカデミーの記事更新しました。




詳細は→コチラ


そんなこんなでコメントへの返信が遅れるかもしれません、ごめんなさい!

ニックネーム くまこ at 15:50| Comment(0) | TrackBack(0) | LAアカデミー | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2013年09月04日

色々と。

色々あってブログから遠ざかっておりました。。。
自分の不甲斐なさを悔やんでもどうにもならないんですが…
それでも気持ちの整理がつかなかったりして。

でも落ちていてもなーんにも変わらないんですよね。

まだまだ勉強、修行が足りません。
自分の未熟さを認識して、もっと頑張っていきたいと思います。

よろしくお願いします〜!


さて、そんな中でもウチの子達は元気にしておりまーす。

image.jpg


エディの誕生日もありました!
もう9才…ウチに来て7年も経ったのね。
今考えると早かったな〜。
まだまだ元気でいてもらいたいもんです。

image.jpg


ひよこが乗っても起きないよ〜。


ニックネーム くまこ at 13:22| Comment(3) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする