2012年03月23日

新しい。

写真.JPG新しい服。
ヒラヒラで可愛いとかツナギ格好いいと思ってるのは人間だけで(笑)

本犬達はオヤツに夢中。
ニックネーム くまこ at 17:58| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年03月21日

挟まってます。

IMG_8213.jpg

なんでそんな所にいるの?
出れなくなって困った顔のロッタちゃん。
ニックネーム くまこ at 22:15| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年03月20日

いただきもの。

IMG_7233.jpgIMG_5407.jpgこれまた遅くなってしまいましたが、いただきもの。
ロッタと同じふぐすま出張所出身のマツコちゃんから頂きました!

ありがとうございます。

----


スケート早く滑れそうね。


----

金メダル!
ニックネーム くまこ at 22:31| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年03月19日

旅行にいってきました!3

翌日はお宿の周辺を散策。


IMG_0991橋.jpg



IMG_1018橋.jpg



IMG_1028橋の前で.jpg


エディ楽しそうね。
知らない人に撫でられても吠えなかったの。
急に手が伸びてきたもんだからかなり寿命縮まったくまこだったのですが、エディよく頑張ってくれました。

あんなに吠えて手が付けられず、旅行なんて夢のまた夢だったのに。



諦めずに頑張ってきた結果がここにあるね。

まだまだ吠えることも勿論あるし、バークやプロングがないと落ち着かなくなっちゃうけど。
諦めずこれからも進んで行こうって旅行で再確認出来ました。

ロッタはもうちょっと歩けるようになろうね。




IMG_1000お散歩.jpg


「絆」さん楽しく美味しく過ごせました〜。
また行きたいなあ。

あ、でも車で行く方は道が狭いので要注意です(^_^;)

ニックネーム くまこ at 19:37| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年03月18日

旅行にいってきました!2

 食事はこんな感じ。


IMG_0989ワンコ用.jpg



IMG_0990ワンコ.jpg


これ、ワンコ用お鍋。
これに肉団子やつみれをいれていただきました。


もちろん2ワンとも完食でした(*^_^*)


DSCF3038お部屋で.jpg


美味しかったね!






ニックネーム くまこ at 13:54| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年03月17日

遅くなったけど…旅行にいってきました!

DSCF3019サービスエリアで.jpg

かなり長いことご無沙汰しちゃいました(^_^;)

エディもロッタも元気です!


だいぶ今更な感じなのですが、去年行った旅行のレポートです(苦笑)


いった先は「絆」さんです。
いいお宿なかなか行けないんですが、義父母の還暦旅行に便乗しまして(笑)


DSCF3021お茶.jpg


ウェルカムドリンク。
素敵ですよね。

仲居さんがお世話をしてくれるんですけど、ロッタは仲居さんの匂いをかいでご挨拶。

エディも一声あげたけど吠え続けることはありませんでした!

本当に成長したなぁ。

そして室内ドッグランへ。

DSCF3024ドッグラン.jpg


エディ楽しそうね?


ひとしきり遊んだあとは夕ご飯。
義両親と食事だけ一緒にしてもらったのですが、ロッタが義父の膝に乗ってじっとしているからすっかりお気に入りになったようで…。

可愛がってもらってました(笑)

DSCF3032夕食.jpg





ニックネーム くまこ at 18:19| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする